◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

ISA 製本アート 今回もステキな2プロジェクト(中級編)

浜松のスクラップブッキング教室
「yulan's crop」
ブログにご訪問ありがとうございます♪

先日、ISA(国際スクラップブッキング協会)ディプロマ講座 
スクラッパーのための製本アート 中級編を受講しました音符


講師は講座のデザイン&カリキュラムをつくられたエミー先生キラキラ・・・なんとも贅沢な講座ですキラキラ

今回も、私はスカイプでの受講をさせていただきました☆

当日は、アメリカ、神奈川、愛知、三重、静岡。。。今回は中部地区の方が多かったです☆


そして、製本アート中級編では、こちらの2プロジェクトを制作しました。
ISA 製本アート 今回もステキな2プロジェクト(中級編)


実物、もっとステキですキラキラ

トレンドを取り入れた、ハイセンスなデザインと、テクニックを学び、あっという間の3時間・・・
本当に楽しく学べた充実した時間でした。

講座が終わってから、数日が経過・・・
写真も、ステキなアルバムにぴったりのものをセレクトハートして、
仕上りました☆


~5-holes パンフレットステッチで作るラップ型ミニアルバム
「Bliss」

ISA 製本アート 今回もステキな2プロジェクト(中級編)



~パンフレットステッチ☆ステップアップ/アレンジ編
「you beyond the stars」

ISA 製本アート 今回もステキな2プロジェクト(中級編)





☆こちらのISA製本アート講座は、ISA2級インストラクターの方を対象に、4月に開講を予定していますクローバー


ご覧いただきありがとうございましたクローバー








  • LINEで送る

同じカテゴリー(mini book)の記事

削除
ISA 製本アート 今回もステキな2プロジェクト(中級編)