◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

アトリエ「りすの森」ロマンティックシャビー♪ミニアルバム

こんばんは♪
yulanですうさぎ

先週、アトリエ「りすの森」さんでの、ISA監修「ロマンティックシャビー♪ミニアルバム」講座の様子です音符
アトリエ「りすの森」ロマンティックシャビー♪ミニアルバム


いかがですかはてなキラキラこのステキな空間ラブ

今回は2時間半、思いっきりColorを楽しみ、集中しました~キラキラ出来上がりはまたまた可愛いハート
アトリエ「りすの森」ロマンティックシャビー♪ミニアルバム



スクラップブッキングに限らずですが、同じ材料だったり、着色剤を使っても、作っていくうちにどんどん自分色になっていくのが本当に楽しいと思いますキラキラ
今日は、表紙と中ページの着色をしました。お写真はおうちでゆっくり貼っていただきますラブ出来上がりが楽しみですねうさぎ

来月のりすの森さんでのスクラップブッキング講習は12インチLOです音符
6月24日
10:00~12:00
ご参加お待ちしていますクローバー





  • LINEで送る

同じカテゴリー(mini book)の記事

削除
アトリエ「りすの森」ロマンティックシャビー♪ミニアルバム