◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

ホビーショー ☆ミニアルバム☆

こんにちはクローバー
yulanですうさぎ

ホビーショーからあっという間に3週間近く・・・
完成しましたキラキラ
「キラキラ輝く夜空を作る☆ミックストメディアテクニック講座」ミニブックキラキラ
ホビーショー ☆ミニアルバム☆



宮本明香さんデザインのミニブックの講座キラキラミストなどの着色テクニックいっぱいで受けられてすっごく楽しかったですハートミニアルバム、実物みたらもうため息しか出てこないほどステキでしたキラキラ
ホビーショーから帰ってきて、そのままGWに突入してしまったので、夜少しずつ仕上げました音符どんな写真を飾ろうか・・・ずっと考えて、最近ブレイブボードに夢中になっている子供のまさにタイトル「sparkly DAY」にぴったりの写真を撮ろうラブと張り切っていたのに・・・子供の前歯が抜けましたびっくりそれも大事な記念と思いながらも、このミニアルバムには涙
そんなわけで、今年の春のお写真で作ってみましたニコニコ
ホビーショー ☆ミニアルバム☆



同時に、ホビーショーでお会いできた方と撮らせていただいたもので、ミニミニアルバムをつくってみましたラブミストやインクの使い方など、講習を思い出しながら楽しく制作しましたハート
ホビーショー ☆ミニアルバム☆



ホビーショーは日帰りだったこともあり、本当に時間がぜんぜんたりなーい汗来年は3日間・・・う~ん、2日間は楽しみたいなぁキラキラ
でも、普段なかなかお会いできない方々とお話できて、1日めいっぱい楽しんできました音符やっぱりイベントは楽しいラブ

今回も東京までkunちゃんと行けたので、迷うことなくはてな無事に到着ニコニコひとりじゃたぶんたどりつけなかったでしょう涙ありがとうハート

クローバーお知らせクローバー
6月12インチホームクラスは16日(月)~になります。ただいま日程調整中ですうさぎ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(mini book)の記事

削除
ホビーショー ☆ミニアルバム☆