◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

フライヤーが出来上がりました

浜松のスクラップブッキング教室
「yulan's crop」河合ゆかりです。
ブログにご訪問ありがとうございます。

11月15日~17日まで
「ほっこり秋の手仕事
Scrapbooking Party
In hamamatsu」

フライヤーが出来上がりました✨
フライヤーが出来上がりました
フライヤーが出来上がりました

メンバーのmerryちゃんデザイン❤

ワークショップは10月15日~受付開始となります(*^^*)
インスタ、ブログで内容を順次ご紹介させていただきますのでぜひチェックをしてくださいね✨

  • LINEで送る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤーが出来上がりました
    コメント(0)