◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

7月最後の....

浜松のスクラップブッキング教室
「yulan's crop」河合ゆかりです
ブログにご訪問ありがとうございます♪

7月最後の12インチレッスン♪

夏休みという事で
久しぶりにお姫さまも遊びに来てくれました♪

作品は溢れんばかりの「姫の笑顔」のお写真で作ってくださいました❤




カラフルなアイシングクッキーのお写真も入って
楽しさが伝わる作品になりました❤

今回、メインのお写真を縦で配置したので
バランスを取りながら
細かい作業をこなしていただきました✨

ご参加ありがとうございました♪

今月も素敵な作品がたくさんうまれました❤

7月12インチレッスンに
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました✨✨✨



  • LINEで送る

同じカテゴリー(12inch)の記事

削除
7月最後の....