◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

The☆資格+おけいこフェス ご来場ありがとうございました♪

浜松のスクラップブッキング教室
「yulan's crop」河合ゆかりです
ブログにご訪問ありがとうございます♪

本日開催されました
The☆資格+おけいこフェス 2016春

4回目となる今回のフェスは
各方面人気の「おけいこ」も加わり
パワーアップ❤

Openからたくさんの方々にご来場いただきありがとうございました✨
The☆資格+おけいこフェス ご来場ありがとうございました♪




スクラップブッキングとセルフマツエクの
「yulan's crop」ブースでお話させていただいたみなさま
ありがとうございました✨

また スタンプワークの体験もしていただき
可愛いメッセージカードをお作りいただいたみなさまも
ありがとうございます❤




また次回、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております✨

:::::::::::::::::::::::::

イベント主催のROSE DECO mocoさん
コンシェルジュをつとめてくださったmihoちゃん 、minamoちゃん
出展講師のみなさま

ありがとうございました✨

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
御礼
御礼(2019-11-20 18:48)

明日から開催です
明日から開催です(2019-11-14 21:00)

今週は‼️
今週は‼️(2019-11-12 01:16)

削除
The☆資格+おけいこフェス ご来場ありがとうございました♪