◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

桜が咲きはじめました♪

浜松のスクラップブッキング教室
「yulan's crop」河合ゆかりです
ブログにご訪問ありがとうございます♪




春休みに入り
今日は息子と「春を見つける♪」というテーマを勝手に掲げ
いつものように「おさんぽ」に
毎年お花見にいく近くの公園迄行ってきました♪

TVではサクラの開花の話題がチラホラ...

浜松はどうかなぁ?と
桜の様子を見に行きたかったこともあって
行ってみたのですが

たくさんあるサクラの木のうち
2本だけ綺麗に咲いていましたよ✨

予想外の開花ぶり✨

これからお花見の季節ですね❤







「つくし」も顔を出してました♪

次はちゃんとカメラを持って、
春の撮影に行こうと思います✨

ご覧いただきありがとうございました♪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(other)の記事
本日20時~!!
本日20時~!!(2018-08-10 17:30)

削除
桜が咲きはじめました♪