◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

「りすの森」さんでのレッスンでした♪

浜松のスクラップブッキング教室
「yulan's crop」河合ゆかりです
ブログにご訪問ありがとうございます♪

今日は舞阪へ...
フラワーアトリエ「りすの森」さんでのレッスンでした✨




今日も力作揃い❤
写真にあわせて大きさをカットしているので
お見本とは少しずつ位置を変えてのバランスとり❤

たくさんのパーツの配置に最後までこだわり
「キラキラ☆ゴージャス」な仕上がりに♪

HAND MADEの作品のお写真、七五三、ブライダルと3名様全く違うシーンのお写真でしたが

どれもがぴったり✨

キラキラ(今回は粒子の細かいグリッターを使用)をつけながら
話の盛り上がりはなんと‼「お笑い」
いろんな芸人さんの名前が飛び交う
楽しいレッスンになりました❤

12インチレッスン、フワッと優しいお色のレイアウトが続きましたので
4月はブラウン×ブラックのレイアウトをご用意します♪
春なのに??そうです♪春なのに♪

男の子のお写真もバッチリ決まるレイアウト、お楽しみに❤、(まだサンプル出来てません)

ご参加ありがとうございました✨




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お教室)の記事
HAPPY WEDDING
HAPPY WEDDING(2018-08-09 01:32)

削除
「りすの森」さんでのレッスンでした♪