◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

3月12インチレッスン はじまりました♪

浜松のスクラップブッキング教室
「yulan's crop」河合ゆかりです
ブログにご訪問ありがとうございます♪

3月のレッスン初日☆
たくさんのステキなお写真を持ってきていただき

レイアウト似合わせてチョイスしたのは
3歳の男の子のお写真♪




いつもご参加いただいてる方ですが、お一人での参加ははじめて♪
なんだか たくさん
いろんなお話が出来て嬉しかったです♪

今、ホームクラスでは
またまた「朗報」が届き。。。❤

先日のレッスンでは、2人きりだったこともあり、
自然と「出産」の話へ...

この頃、すでに反抗期を迎えている私の息子ですが
出産当時のことを思いだし
「愛しさ」を再確認

レッスン中は、おしゃべりも止まらなかったのですが、
非常に行程の多いレイアウトだったので
作業の手もフル回転❤

そして、なにやら「見本よりステキ✨」な
作品を仕上げてくださいました❤

一緒に来てくれた3歳の息子さん。。。
4月からは「幼稚園」という事で、こちらも暫く会えなくなっちゃう(TT)

いつもおとなしくて カメラを向けると、パッと目をそらすシャイな所も可愛い❤

やっと私にも慣れてきてくれたかなぁ?といったところだったのにな...

また遊びにきてねわたしの顔忘れないうちに(>_<)

4月はおこさまの「入園」の方も多く
なぜか わたしもドキドキしている...
みんながんばって幼稚園通ってね❤

入園式のお写真楽しみにしてます✨

ご参加ありがとうございました♪







  • LINEで送る

同じカテゴリー(お教室)の記事
HAPPY WEDDING
HAPPY WEDDING(2018-08-09 01:32)

削除
3月12インチレッスン はじまりました♪