◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

舞阪の「りすの森」さんへ♪

浜松のスクラップブッキング教室
「yulan's crop」河合ゆかりです
ブログにご訪問ありがとうございます♪

「りすの森」さんでの12インチレッスンでした❤



新しいお仲間も増え
ますます楽しい時間になりました✨
前日 レッスンを楽しみにしてくださって眠れなかったとか...
嬉しすぎるお言葉でした♪
作品もステキに仕上げてくださいました
今日はゆっくりおやすみくださいね✨

いつもご参加いただいている方は
ミストの具合も抜群✨
飾りにしたバードケージも
優しピンクに♪
そして白いお花は インクでほんのり着色してとてもいい感じでした❤

「りすの森」さんに行くと
いつもに増して落ち着きがないわたくし
どこを見てもステキで
キョロキョロ❤
そして 今日見つけちゃった♪
ウサギ、ハリネズミ、ヒツジの
「キャンドル✨」(お写真右下❤)
可愛いケド...可愛いカラ...
これは、絶対に火を灯せませんね

実は アトリエの上の方の
赤い帽子の「ノーム」も気になっている...

宝物いっぱいの
「りすの森」さんでの
3月のレッスンは
3月16日(水)13:30~です♪
ご参加お待ちしています♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お教室)の記事
HAPPY WEDDING
HAPPY WEDDING(2018-08-09 01:32)

削除
舞阪の「りすの森」さんへ♪