◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

ステキすぎて 感動♪

浜松のスクラップブッキング教室
「yulan's crop」河合ゆかりです
ブログにご訪問ありがとうございます♪

ステキすぎて 感動♪



先日の12インチレッスンにお越しいただいた生徒さまより作品の完成画像が届きましたキラキラ

レッスン当日はまだお写真が入っていない状態で
どんな風になるのかなぁ...と
わたしもワクワクしてましたハート

「写真入れて完成しました~♪」
メッセージと共に届いた画像が...

ステキすぎて思わずうっとり✨

レイアウトにご自身の「マタニティphoto」を合わせてくださいました❤

ステキすぎて 感動♪
 Photo:AYAKO  http://ameblo.jp/mama-familyphoto/
       
 ☆画像はモデルさま・カメラマンさまに掲載の許可をいただいています。コピー・転載は固くお断りいたします☆

これからのたくさんの物語を スクラップブッキングしていくのも楽しみですねキラキラ

そして
[マタニティPhoto]
少し早目かな?って時期に撮っておくのを
個人的におすすめしますハート
理由はお教室のときにでも
きいてくださいねハート




お教室をはじめて ここのところ
嬉しいことに
マタニティ ママが放つ
「幸せオーラキラキラ
つつまれることもふえましたクローバー
同じ空間にいるだけで ほんわかした気分にさせてもらっていますハート

先日も花無事出産花のお知らせがとどきましたキラキラ
うれしいことですうさぎ

みなさん おでかけに良い季節になったらBabyといっしょに
あそびにきてほしいなハートとおもってますクローバー


ご覧いただきありがとうございましたクローバー





  • LINEで送る

同じカテゴリー(12inch)の記事

削除
ステキすぎて 感動♪