◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

ハンドメイドにこだわると...

浜松のスクラップブッキング教室
「yulan's crop」河合ゆかりです
ブログにご訪問ありがとうございます♪

祝日の今日はエンベリ作りをしました

まずは なにかと使えそうな「蝶々」




同じものを色違いでも作ってみました♪
ピンクや水色といった、春のレイアウトに使えそうなものをいくつか...



カードストックにスタンプして
エンボスしてカットアウト♪
家にあった小さなビーズを少しつけてみました☆

実際にレイアウトにつかうときは
雰囲気にあわせてもう少し手を加えることになりそうです♪

お花や、蝶々は既製品のものも多くありますが
つくってみるのも楽しいですね♪
細かいビーズにはちょっと時間がかかったのでリキッドパールで簡単にもありかな?(質感かなりちがいますが)

ご覧いただきありがとうございました✨






  • LINEで送る

同じカテゴリー(作品)の記事
HAPPY WEDDING
HAPPY WEDDING(2018-08-09 01:32)

削除
ハンドメイドにこだわると...