◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

リリースパーティご参加ありがとうございました♪

浜松のスクラップブッキング教室
「yulan's crop」河合ゆかりです
ブログにご訪問ありがとうございます♪

全国各地で開催されている「ラブメモ+4号 リリースパーティ」♪

浜松でもリリースパーティ5回目を無事に開催することができました(*^^*)
今回のリリースパーティは
2日にわけての開催です♪

第1回の昨日は会場を「浜松」からお隣の「磐田」に☆
「プロコンビニ磐田」様のステキな会場をお借りしてのリリースパーティでした(^^)

ナチュラルなやさしい木のぬくもり感じるお部屋でした♪


いつものことながら、わたしがウロウロしている間に
テキパキとパーティの進行をしてくれてる
kumiちゃん(≧∇≦)
今回も2人でイロイロ考えて、
ご参加いただいた方々と
とにかく「スクラップブッキング」と「おしゃべり」を楽しみたい~♪という事で
少人数でのリリースパーティになりました❤


1つのテーブルを皆さんと囲み
賑やかな時間を過ごさせていただきました(*^^*)
そして、今回のサブプロジェクト♪
可愛い「たまごのミニアルバム」が立てて飾れるフレームデコレーションを楽しんでいただきました♪
こちらも力作揃い(*^^*)


2時間程で可愛らしい作品がたくさんできました♪みなさんペーパーを細かくカットしてステキにアレンジ☆



ご参加いただいた皆さま&かわいいKIDSたち❤
ありがとうございました✨

会場をお貸しいただいた「プロコンビニ磐田」さま ありがとうございました♪...店内で販売していた「木のコマ」が気になりながら、あぁ。。。やっぱり買ってくれば良かった~スッゴク可愛かったんです♪

それから 今回もあれもこれもと...kumiちゃんありがとう(≧∇≦)
リリパのレポがkumiちゃんのブログに早速アップされてました✨ ~scrapgarden.k~のブログもご覧下さい(*^^*) ...スマホからの投稿でLINKの貼りかたがわからないという...(TT)

第2回目のリリースパーティは今週末♪今度は浜松で開催です♪(募集は締め切らせていただいております)
ご参加のみなさまよろしくお願いいたします(*^^*)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(COLOR♪FULL)の記事

削除
リリースパーティご参加ありがとうございました♪