◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

オープン講座♪ 1回目でした☆

浜松市のスクラップブッキング教室
「yulan’s crop」ブログへご訪問ありがとうございますクローバー

先週の立て続けのレッスンの中の
水曜日キラキラ

ISAオープン講座
「ISA×Authentique
スペシャルコラボレイアウト」

12インチレイアウト
~Feel Beutiful Today~

3名の方にご参加いただきましたキラキラ

こちらの講座は2月に予約をとらせていただいたスペシャル講座ハート(「yulan's crop」での予約受付は終了させていただきました)

レッスンの様子ですキラキラ
オープン講座♪ 1回目でした☆



まずはキットの豪華さに、みなさんキラキラ

作業工程が進むにつれ
お話も弾みましたキラキラ

この日ご参加いただいた方同士は
みなさん初めてお会いした方々ですが
ちょうどISA2級講座を
終えたばかりの方、受講中の方、これから受講される方が揃い
交流を深めていただけましたうさぎ

仕上がりは、みなさんほとんど同時音符
作業スピードに感心してしまいましたキラキラ

海外アーティストさんの洗練されたデザインに
お持ちいただいた写真がぴったりキラキラ
ステキな仕上がりになりましたクローバー

制作後は
豪華なキットの残りを使っての
作品制作のご提案音符
お茶をしながらの
楽しい時間になりましたコーヒー

ご参加ありがとうございましたクローバー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ホームクラス)の記事
7月レッスンのご案内
7月レッスンのご案内(2019-06-10 16:22)

削除
オープン講座♪ 1回目でした☆