◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

雑貨マーケット 輪.コムvol.11 出展のお知らせ♪

浜松のスクラップブッキング教室
「yulan's crop」ブログへご訪問ありがとうございますクローバー

雑貨マーケット 輪.コム~wagomu~vol.11
5月24日(日)10:00~16:00
浜松市浜北区
中日ハウジングセンター

スクラップブッキング
COLORハートFULLも出展しますうさぎ

COLORハートFULLのブースは
中日ハウジングのセンターハウス内になりますキラキラ

今回も、ワークショップ&グッズの販売をさせていただきますクローバー

ワークショップでは
前回のリリースパーティでも好評だった
COLORハートFULLオリジナルの
「マグネットキラキラ

こちらは、kunちゃんと、
より可愛くハート使いやすくハート
バージョンアップキラキラしましたハート

雑貨マーケット 輪.コムvol.11 出展のお知らせ♪



このマグネットキラキラ
大きさが13cm×13cm(縦タッセル部分まで含みます)
サンプルのお写真は
5cm~8cm程にL版をカットしていますキラキラ
お写真は、おうちではっていただいてもOKハート
もちろん、お写真をお持ちくだされば
その場でカットさせていただきますクローバー
お子様もご参加できますうさぎ

ワークショップは、
キットがなくなり次第終了とさせていただきますので
どんな感じかなぁ?って
ブースを覗きに来てくださいねハート

マグネットといえば、冷蔵庫はてな音符
私も並べて飾ってみたら・・・可愛い音符

センターハウスって?と、
前回お越しいただいた方も迷っちゃった~汗
ということでしたので・・・
センターハウスは
ステージ後方(西側)の室内ですうさぎ

スクラップブッキングの他にも、
いろいろなワークショップのブースが並んでいますクローバー
イベントならではの
体験ブース音符
ぜひいろんなブースでお楽しみいただけたらと思いますクローバー

ワークショップの他に、
kunちゃんと私 手づくりの
スクラップブッキンググッズの販売も致します音符
お写真を貼っていただくだけの
「12インチ完成キット」「ミニアルバム」

ちょっとしたプレゼントにも喜んでいただけるような
「壁掛け」や「カード」などなど・・・

ぜひ COLORハートFULL ブースに遊びに来てくださいねクローバー

野外でも、たくさんのブースが並んでいて、
賑やかな楽しい1日になることまちがいなしですキラキラ

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますクローバー


雑貨マーケット 輪.コムvol.11 出展のお知らせ♪



ご覧いただきありがとうございましたクローバー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(COLOR♪FULL)の記事

削除
雑貨マーケット 輪.コムvol.11 出展のお知らせ♪