◆◆◆浜松のスクラップブッキング教室◆◆◆   :       yulan's crop

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定校
ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座開講中

輪.コム~ワークショップへのご参加ありがとうございました♪~

おはようございます♪
yulanです。

イベント「輪.コム~wagomu~」

たくさんの方に笑顔をいただきました♪

COLORハートFULLブースでの
ワークショップにご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございましたハート小さなお子様から、大人の方まで、楽しんでいただきました☆
みなさん、それぞれステキなフォトフレームが完成です♪
輪.コム~ワークショップへのご参加ありがとうございました♪~


輪.コム~ワークショップへのご参加ありがとうございました♪~


輪.コム~ワークショップへのご参加ありがとうございました♪~



お写真が撮れなかった方、ごめんなさい汗



輪.コム~wagomu~レポ、まだまだ続きます♪・・・・・・・おまちください~・・・・・・





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
御礼
御礼(2019-11-20 18:48)

明日から開催です
明日から開催です(2019-11-14 21:00)

今週は‼️
今週は‼️(2019-11-12 01:16)

削除
輪.コム~ワークショップへのご参加ありがとうございました♪~